メディア記載

No posts to this blog.

2022年2月5日カモンFMにて、下関が誇るギター侍、波田陽区さんのゲストとして出演させて頂きました。

388A9DFB-1985-492E-893C-5A1499CAED3A.jpeg

「藤永さんの英語教室は普通の英語教室ではないんです!」

「世界と繋がり、生徒の視野を広げ、さらに雇用まで生み出すというスケールのデカさ!」

「なぜ、地球の裏のケニアに、クラウドファンディングで施設を建てたり、雇用を生もうと思ったのですか?」

と聞かれ、一瞬考えました

私「私は、地球市民なので、ケニアが遠い国だと感じたことはありません」

「最後に一言お願いします!」と言われ、とっさに・・・

私「英語はツールです。あなたは、英語で何をしますか?私たちは、地球市民です!」

で締めました!あっという間の20分、このような機会をありがとうございます。