中学三年の英語・英会話教室・受験英語

いよいよ高校受験!早めに英検取得を目指しましょう!えどぅ では学校英語も、英検も、英会話も全て楽しみながらどんどん力を伸ばします。英語力は一晩では身につきません、このサイトに出逢ってくれた今、最適な学習を始めましょう。

新受験の準備は万端ですか?

えどぅではセンター試験廃止後の外部試験に有利な学習はもちろん、英語が実際に使える人材を育成します。

view_image.php 3.jpeg

下関市 川棚グループ・レッスン

view_image.php 4.jpeg

毎週決まった時間にレッスンに通える方はグループ・レッスン

グループレッスン

都合の合わない方は通信講座

Edu_153samll.jpg

通常の英会話は中学で学習した英語で十分、と良く言われます。英語で次のステップに進むために、今までの学習をアウトプットして本当に自分のものにして見ませんか?英語をいかに実際に楽しく使って行くかに特化した通信講座です。

【通信講座】実践英会話クラス

タエカの特別プライベート

38735633_10209440869337127_1770636732048343040_n.jpg

あなたの課題、目標、現状をヒヤリングした上で、あなたに合った最適な学習方法をアドバイス。最高のパーソナルコーチです。毎日の学習の軌道修正にご活躍ください。

特別プライベート

世界に通用するIELTS(アイエルツ)を効率よく学べるのは英語のえどぅ(EDU)だけ

 山口県下関市 英語のえどぅ 新受験準備クラスのご紹介です、新受験対応英語で何を勉強したら良いかわからなくて不安の方も多くいらっしゃいます。高校入試や大学入試で役立つ英検はもちろん、世界レベルに通用するIELTS(アイエルツ)を効率よく学べるのは英語のえどぅ(EDU)だけです、受験英語の勉強も、実践英語も繋がっています。本当の英語力を確実に磨き可能性を世界に広げます。英語のえどぅ 新受験準備クラスにお問い合わせ下さい。

受験準備の英語・英会話

 今の英語学習では新受験制度には対応できない、もっとレベルアップしたい。そんなあなたの為のコースです。
平均化された受験対策では、自分の目指す受験レベルには達することができない。もっと上のレベルに進みたい。
そんな、新受験制度へ対応を、今の時点で開始したい・・今が重要です

英語のえどぅへのお問い合わせ

英語のえどぅへのお問い合わせです。レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。えどぅ メソッドを導入したい塾や学校を募集しています。お問い合わせフォームよりメッセージをお待ちしています。

友だち追加