高校三年の英語・英会話教室・受験英語

新受験の英語準備はえどぅにお任せください

英検やIELTSなどの外部試験の準備は万全ですか?えどぅでは今まで学習してきた英語をいかに実践していくか、に重点を置いた独自メソッドで英語の4技能を確実に伸ばします。

下関市 川棚グループ・レッスン

view_image.php 4.jpeg

毎週決まった時間にレッスンに通える方はグループ・レッスン

グループレッスン

都合の合わない方は通信講座

Edu_153samll.jpg

通常の英会話は中学で学習した英語で十分、と良く言われます。英語で次のステップに進むために、今までの学習をアウトプットして本当に自分のものにして見ませんか?英語をいかに実際に楽しく使って行くかに特化した通信講座です。

都合の合わない方は通信講座

Edu_153samll.jpg

中学一年生で学ぶ英語の最重要項目を、世界一わかりやすく習得!英検5級にまっしぐら、なのに学校英語も英会話もぐんぐん伸びる!

【通信講座】実践英会話クラス

タエカの特別プライベート

38735633_10209440869337127_1770636732048343040_n.jpg

あなたの課題、目標、現状をヒヤリングした上で、あなたに合った最適な学習方法をアドバイス。最高のパーソナルコーチです。毎日の学習の軌道修正にご活躍ください。

特別プライベート

英語のえどぅへのお問い合わせ

英語のえどぅへのお問い合わせです。レッスンに関するご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。えどぅ メソッドを導入したい塾や学校を募集しています。お問い合わせフォームよりメッセージをお待ちしています。

友だち追加